お知らせ

第4回ビジネスプランコンテストで、 優秀賞を受賞いたしました

「川口市を日本で一番働きやすい街にする健康経営推進事業」プランで、優秀賞を頂きました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ファイナリストに選出して頂いてからは、中小企業診断士さんに丁寧なご指導を頂きながら、事業計画やプレゼンをブラッシュアップを重ねました。川口商工会議所女性会のご担当者様や、ビズコンの実行委員の皆様にも、本当にお世話になりました。1年前に、応募チラシを頂いていなかったら、決して出会うことがない経験やご縁に出会うことができました。お忙しい中、プレゼンの練習やブラシュアップにお付き合いくださった皆様にも感謝申し上げます。

そして、プレゼン&表彰式の日に2回連続で着用したスカートは、女性の社会進出運動で活躍した方に影響を受けており、持続可能な未来の実現を目指しているデザイナーさんのブランド。「働く女性の支援」と「持続可能な職場&地域づくり」がテーマのビジネスプランと、ブランドに込められた想いを重ねて身に纏いました。

たくさんの人に支えられて育ってきたビジネスプランを、今まさに関わってくださっている皆様のお力をかりながら、実現していこうと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP
PAGE TOP